ふわふわダイソーのメイクブラシ | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。


ボンジュール
アクセサリーデサイナー、マキボンジュールのまきぼんです

先日買ったダイソーのブラシが衝撃にふわふわ
でしたのでご紹介しちゃいます

ごくふわっ
パウダーブラシ

200円商品にはなってしまいますが、
ナイロンだし、そんなに期待しないで
買ったのですが、まぁ、ふわふわなことお願い


チークブラシはすでにもっていたのですが
パウダー用が別で欲しくて

でも、天然毛のってちょっとお高いので
躊躇していたのですが、
見つけて買ってみたらチクチクしないで
良いーーー‼️

毛量もしっかりあります。

ブラシお探し、2本目を検討したい方
いかがですか⁇


セットでこのお値段はお得だと思うのです。
ブラシ初めてさんにオススメ