好きな自分レッスン9日目•10キロダイエットへの道 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ごきげんよう♪

まきぼんですウインク


今日はこちらでサラダにしました♪

そのまま食べてよし、明日はオムレツか

パスタにしようかな





毎日ランニングの話になってしまうのですが💦

走る姿勢はとっても大事。

それによって膝を痛めてしまうことが

あるらしいのです。



私はかなりゆっくりなペースで

スロージョグというらしいのですが

その際

胸を張った状態で上からつられているイメージ

???



文章にすると難しいですが、

走りながら意識してみると

私は気づくと下を向いてることが多くて‥



辛くなってくるとなおさら

なるべく胸を張って顔を上げて、前を見るルンルン



これって普段の姿勢にも言えることだなって。

ほんの少し意識するだけでも

実はダイエットに繋がるんですよ。



周りから見ても猫背だったり

お腹が出た立ち姿より

すっと立ってる方が美しいですよねラブラブ



と言うわけで

好きな自分といるレッスン9日目

【姿勢を意識してみる】


気づくと視線が落ちて顔が下向きって

人いるんじゃないかな

顔を上げてみる、それだけでも

ちょっと見える世界が変わりますよおねがい