こんにちは!

仲野谷真喜子です。

最近インスタばかり投稿し

ブログの更新頻度が著しく減っておりましたが

その間も訪れてくださる方もいて

とっても嬉しく思ってます。

皆様いつもありがとうございます😊
 
 
そして今日はインスタライブのお知らせでーすベル


佐山先生とのインスタライブいつですか?
ドS先生とのインスタライブ楽しみにしてます!

メッセージをくれる人

リアルに会う人まで

挨拶代わりに聞いてくれるので

みんな楽しみにしてくれてる事を感じ

本当に嬉しいですラブラブ


という事でお待たせしましたーー!!



パーソナルトレーナー佐山先生とのインスタライブ音譜

段取りしましたっ!!!!!!
(西尾一男さん風。分かるやろ?笑)





佐山先生と出会ってはや一年。


月に一度の施術&エクササイズの指導を経て

劇的に身体が変わりました。


その都度あまりの痛さに悶絶し

ひどい事を言われつつ…笑

続けてきて本当に良かったー笑い泣き


佐山先生のご指導と毒舌の賜物おねがい



ヨガマットの上だけでできるエクササイズを
毎日コツコツ続けるだけ。

いつの間にか骨盤の歪みが解消され
体調も良くなりましたチョキ



ライブでは愛されボディのつくりかたを佐山先生からご教示頂く予定♫


できる事なら…

朝起きたらあらびっくり!!

一晩でウエストが細くなる方法とか教えてくれないかなぶちゅー


ぜひ遊びに来てねウインク

6/30 20:30〜


私か佐山先生のインスタアカウントをフォローして
ご覧下さいませラブ


佐山瑞樹先生

@mizuki_sayama


真喜子
@makichanne


佐山先生の事を書いた過去記事

【理想の身体つくりの為にやっている事】