こんにちは!

仲野谷真喜子ですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ



先日、ずーっとやってみたかったサップに初挑戦し

(その時の様子はインスタにアップしたよ!)



その楽しさにすっかり味をしめ…


また行ってきた。笑






お友達のりかちゃんと❤️






場所はとある秘境。


水面は鏡のように山々を映し

そりゃ〜美しくて美しくて…


モヤモヤと霧がかすみ

仙人でも出てくるんじゃないかと思う程

幻想的な雰囲気。


自然が作り出す最高のシチュエーションに


ひゃっほーーーーーーー!!!

とテンションマックスですが…


ビビリな私は

水の上では非常に大人しくなるので


静かにその感動を味わいました。笑




水が苦手な私が

ボードの上からでなければ
味わえない景色に心を奪われ


できなかった事が

できるようになる喜びに達成感を感じ


こんなに楽しめるなんて…おねがい

やってみなきゃ分からなかった!!


経験が人を豊かにしてくれますね💕




という事で次は海へ行く予定🏝




りかちゃん。

私をサップに誘ってくれてありがとう💕


大人になるって楽しいね。



そして…

この楽しさを支えてくれるのが
インストラクターの川村さん、みわこさん。


私達が安全に心ゆくまで満喫できるよう

至れり尽くせり
万全の体制でサポートしてくださり

本当にありがとうございます💕


サップやってみたーい!
という方はメッセージくださいね。

インストラクターのお二人にお繋ぎしますよ〜ラブ