2024/03/29 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日の夜ごはん✨



サラダチキン

茄子の田舎煮

肉豆腐

きのこのスープ

ゆで卵


牛肉ずーっと冷凍庫にいて早く使わなきゃと思いつつヤル気が起きず……

でも白滝の期限が迫ってたのでようやく作りました🤣

茄子はこの前売り出ししてたんだー✨


牛肉なかなか溶けず夕方に作ったから豆腐味染みてなくて、明日がちょうど染みて美味しくなってるかなー🥰


何でも高いから安売りのもので料理しなきゃだよね

料理苦手な私にはハードルが高い🥲