2024/04/25 ② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月17日のごはんです😊


親子煮

ベーコンと舞茸とほうれん草のバター炒め

前日に残ったブロッコリーのサラダ



卵の期限が切れてて🤣

大変だー!ってことで親子煮作りました✨


旦那があまり丼好きじゃなくて、おかずとして食べたいみたいで😊


うちはむね肉で作るのが好きなのと、長ネギのほうが美味しいと見たのでやってみたら、玉ねぎより好きでした😍


舞茸も半分残しといたので前日と一緒にしようと思ったら、ベーコン入れたいと言うので解凍していれました😏


お味噌汁は面倒でやめました😂