2023/09/06 ナンバーズイン 4番ひんやりクーリングシートマスク | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


ナンバーズイン




ナンバーズイン

4番

ひんやりクーリングシートマスク

4枚入り

をお試しさせていただきました❣️





まるで冷蔵庫から取り出したかのような、

ヒヤッとした冷感の、

韓国コスメ🇰🇷

ナンバーズインの4番シートマスクです❣️

ほんとにひんやり気持ちいい、

今の季節には、ほんと嬉しいシートマスクです✨

肌温度が上昇すると、肌バリア機能が乱れ、免疫力まで低下してしまうんだとか💦

肌の温度をグーンと下げてくれるので、

メイク前の熱感が気になる肌にも最適♡





美容液もたっぷりで、なんとすりおろしたヨモギ入りなんだそうです❣️




お風呂上がりに使ってますが、ひんやり気持ちいいです❣️クールダウンしながら、癒しタイム♡

使った後は、肌もしっとり、熱気が治り鎮静してくれてるって感じがします♡

是非オススメです✨