mixim(ミクシム) | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)






+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* +:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.


mixim(ミクシム) 
THERATIS Dreamy Moist 
シャンプー/435ml
ヘアトリートメント/435g
商品提供:mixim(ミクシム)様
を、紹介したいと思います✨



まず、とっても良い香りの
シャンプー&トリートメントです❣️
とても好み♡
イランイランアロマ(シャンプー)
アロマバーベナ(トリートメント)
の香りなんだそうです✨

このブランドは、
寝ている間に"染み込む"うるおい
ということで、
寝ている間に保湿成分が染み込み、
翌朝の"アホ毛・パサつき"
を抑えるヘアケアブランドなんです✨




アホ毛がかなり多い40代です💧
さっそく使ってます❣️
ボトルがとても高級感があって、
とても素敵💓
シャンプーは泡立ちも良く、ノンシリコンなのにきしむ感じはありません♡
トリートメントは、コクのあるトリートメントでしっかりと髪を保湿してくれてるって感じがします✨翌朝は、髪もまとまりやすくなっているので、寝ている間にケアしていてくれてるだろうなって感じました✨
シャンプー選びはほんと大切ですね❣️






90%以上が美容液成分のシャンプー&トリートメントで、
とっても香りが良いので、
是非オススメです✨

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪