2024/04/06 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

#PR

#バウンスボールセラム

#リアラスター

#レチノール#ナイアシンアミド#CICA

#美容液


バウンスボールセラム、

LIALUSTER様より提供していただきました✨


バウンスボールセラム








透明はジェリーに2色のボールが浮かんでいる、

見た目がとっても可愛い美容液です✨

2色のボールは、なんと"原液濃度"のカプセルなんです🤩♡




ピンクの"レチノール"

グリーンの"CICA"

が使う瞬間に弾けるので、使うたびに新鮮❣️

透明ジェリーには、シワ改善成分"ナイアシンアミド"などが配合されています✨

さらに、空気が入らない特殊なボトルなので、最後の1滴まで、"生の状態"で使えるようになっているのも、嬉しいポイント❣️







化粧水の後に使ってます。

ぷるんとした美容液で、

伸びも良く、肌なじみもかなり良い✨

ナイアシンアミド・レチノール・CICA

は、とても好きな成分です❤️

レチノールの刺激が心配でしたが、

バウンスボールセラムは、

レチノールを低刺激に調整✨

さらに、

ナイアシンアミドがレチノールの刺激をやわらげてくれるんだって🤩



毎回新鮮に使えるので、お気に入りです✨