ご縁って不思議なものです。


先週、19歳以来……23年ぶりの再会をしたんです。

正しくはその間ひょっこり一瞬会ったり、一方的に遠くから応援したりはしていましたが。



「会おうよ」って言ってくれて驚いたけれど、嬉しかった。

舞台で活躍し続けた彼女の信念やこだわりをなんとなく客席で感じていたけれど、会ってみたら高校生の頃から変わらずナチュラルで、尚且つ想像どおり芯の通った人で素敵だった…


19歳の頃と変わらない面もありつつ

なんと立派になられて…というエピソードも聞いてあっという間に4時間。


しかも、個人的にずっと聞いてみたかったイマドキの若者たちへの寄り添い方も大変参考になりました…

立場上、大変な時期に重積のかかる環境に置かれていたから本当「走り続けた」のだろうなぁ。

お疲れ様でした!!

ゆっくり過ごして欲しい!!


そしてこれからもご活躍楽しみにしています。


という匂わせブログ。笑。




お相手に迷惑かかるかもしれないから詳細書けないし、写真撮ろうよーなんていう図々しいことが言えないんです私。


いわゆるインフルエンサーみたいな人たちってすごいよなぁ…キラキラライフスタイルの見せ方の上手さ。

早坂みたいな地味なアメブロにお越しいただきホント読者の皆さんありがとうございます、恐縮です。




おまけ




23年ぶりの再会にソワソワしながら支度したら

左右違うピアスを付けていました、笑。

テンパりすぎやー☺︎