オープンしたばかりの

【豊洲千客万来】行ってきましたー!!


公式サイト



週末でしたので、大混雑。

飲食店は、寿司、丼物、焼き物、和食、ラーメン、カフェ、どこもかしこも大行列でした。


人気店は特に1時間は余裕で待つと思うので、週末や祝日に行く人は覚悟してくださいね。


小さいお子さん連れは大変かもなぁ…。

フードコートも並んでいないお店無かったですからね。

ディズニー並みの行列を予想して行ってみてください。

やっぱり平日をおすすめするわ。


いやーーでもにぎわっていて何より。

オープンしたばかりで空いてたら悲しいですもんね。

万葉の湯もめちゃくちゃ並んでいましたよー!





で、一枚目の写真「奈良屋」がメイン通りではなく地上一階道路に面したエリアにあるのですが、穴場でした!


並んでいる人はいるものの、諦める人も多いのかわりとサクサクと名前が呼ばれて10分以内で店内へ。


ラッキーでした。

ご覧のように家人の手のひらと比べてもその巨大さが伝わるでしょう、立派な金目鯛を奮発していただきます。


身はふっくら、脂も乗って美味しい…

何より大きいから食べ応えがある!!



おいしーーーい♡ サイコー!

という、美味しかった記録。

また「豊洲 奈良屋」、行くわ。