楽天TVの配信で花組 宝塚大劇場公演 千穐楽観劇。

『アルカンシェル』

トップコンビ退団公演でもあります。


シリアスなストーリーながらも、柚香光さん星風まどかさんの煌びやかに踊るダンスシーンが多く華やかで宝塚らしい作品。

フィナーレも一本物では王道の流れでいかにも「THE花組」っぽさが全開で素敵でしたー!



そしてサヨナラショー。

あの構成はニクいですねぇぇぇ。

私でも冒頭からじーーんときたのですから、ずっと柚香さんを応援されてきた花組ファンの皆さんはたまらなかったことでしょうね!

最後の最後に無音で階段を登っていくのも美しくて神々しくて、素晴らしい黒燕尾でした。

そしてお花渡しにピンクスーツのあの同期が……🌸

涙ものですねぇ!(口紅をスーツにつけちゃったテヘ、みたいなハプニングもまた思い出の瞬間でしたね)



星風さんも歌、ダンス、存在そのもの…全てが朗らかで華やかさを持ち合わせたバランサーだなぁと改めて。

100期の初舞台デビューを月組公演で観ていたことを今でも覚えています。

スミレのロケット衣装で銀橋に出てきた時の愛くるしさは忘れられませんー!

満開のニコニコ笑顔とぷくぷく頬っぺたも可愛かったのよぉー♡



爽やかで目を惹く帆純まひろさん

お姉さんな役も板についてきた凛乃しづかさん

キュートさが止まらない美羽愛さん

可愛さとかっこよさの二刀流美空真瑠さん

配信でも見られたので満足ですっ。



あーー楽しかった。

東京では生観劇できますように…!!