アナウンススクール時代からの友人で同期

鬼頭里枝アナと会えました!


静岡の大人気アナウンサーなんですよ。


テレビはもちろんイベント、講演司会、清水エスパルスのリポーターと42才のいまでもガンガン喋りの仕事をしている同期の星!



ランチする前もホテルで静岡放送『soleいいね!』でMCやっている姿見てきました、笑。


パンプス紹介コーナーのきとーちゃん。






お昼仕事の合間にちょっと抜け出してくれて

きとーちゃんオススメの静岡駅前すぐ「みなみ」へ。


まぐろ丼いただきましたー!!

赤身もトロも炙りも美味しいーーーーーー!!

さすが静岡。


焼津で船持っている店舗なんですって。

そりゃー新鮮なわけだわ。





かなり久しぶりに会えたので、きとーちゃんのベビーちやんをお迎えに行った後、のんびりお喋りしてきました…。


赤ちゃんも可愛くってねー!


スタンプで諸々隠しておりますが

抱っこさせてもらったらスヤスヤ寝てくれたのーー!

なんか嬉しい。


いっつも笑顔でニコニコ誰とでも遊んでくれる可愛いベビー君でした。

癒しだわ…