きとーちゃん宅で色々喋っていたら…

なんとなんと静岡第一テレビの永見佳織アナウンサーが遊びに来てくれました!



お仕事終えたばかりのお疲れの中、ありがとうございます。

↑ブログ掲載許可とっております♡



はじめまして、ではありますが鬼頭里枝アナからよく話題にあがってお話は聞いていましたし

そりゃー看板アナですからコミュ力の高さは説明するまでもないので、何の違和感もなく女子会トークが盛り上がりました。

なんて面白い方なの、永見アナウンサー!!



テレビ局社員としての現場の声はもちろんですが

いちアナウンサーとして色々と就活生へご意見も、ありがとうございます。


プライベートなお話しも、アラフォー同世代として楽しいトークをありがとうございましたっ!



「おつな」がり、ということで静岡名物ツナのオイル漬けいただきました。

こういうお気遣いがサラリとできるのも、さっすがぁー!

またお会いできますよーに♡