先週、きとーちゃん宅へ行った時にも就活体験談インタビューしてまいりましたよ!

Podcast用にアナウンサー就活アドバイスもらっております。



鬼頭里枝アナは、ラジオ番組でギャラクシー賞を受賞し静岡の企業のCMに起用されたり、アンバサダー就任など経験も実績も人気もすごいんですよ。


野菜をmotto





そんなきとーちゃんですが、案外苦労人。

アナウンススクール時代からの同期鬼頭里枝アナは2年間も就活を頑張った粘り強さの持ち主なのです。


一年目の時は、なかなかESも通らず体調不良になってしまったとか…。


どうやって克服したのか?

2年目はどう工夫して、アナウンサー内定できたのか?


金曜日に公開しますので、就活生の皆さんお楽しみー!!