聖路加産科クリニックにて、イベント開催いたしました~♪

ブライダルエステで大人気のサロン、銀座エリメス代表のエリさんとのコラボイベントピンクハート

1ヶ月の赤ちゃんから、一歳半の赤ちゃんまで、みんなかわいくて、それだけで癒されてしまいました~コアラ


今回は自宅用のクリスマスバージョンのおむつケーキレッスン!
ほとんどの方がフラワーアレンジも初めてとのことで、とても楽しんでいただけましたガーベラ




ラッピング後ですが、、、

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



中央区を拠点に活動されているヒメママさんからお声かけいただいて実現したのですが、とっても楽しませていただきましたルンルン
ありがとうございましたキラキラ