こんばんは♡

アイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社ポーセラーツ認定講師
LaCheRIBBON認定講師
のSalon Carinoです

神戸 芦屋 姫路で活動中です♡


暖かくなったり寒くなったりと
体調管理が難しいですね💦💦

先週、アイシングクッキーのレッスンに来てくれた友達親子💕💕
落語を始め、落語家の桂文枝さんに会いに行くのでクッキーを作ってプレゼントをしたいとお聞きしてお手伝いさせていただきました😆

Tくんも一生懸命、私の話を聞いてくれて
頑張って仕上げてくれました💕

手作りのプレゼントは
本当にいいなっと気持ちを込めて作ってる姿をみて講師になってよかったな!
こうやってお手伝いさせていただけて本当にうれしいなっと感動しました😭💕

恐縮ですが、文枝さんのお顔は書かせていただきました。
落語の世界は全然わからないのですが
色々提案させていただき扇子や座布団などを考えてみました。

先日、友達から
文枝さんにクッキー渡してきたよ💕
とっても喜んでくれたよっと連絡いただきました!
わざわざ桂文枝さんがBlogにも載せてくださったみたいです😊
Blogを読んでるだけで
とても暖かい方なんだなっと伝わりました💕💕
↓↓

桂文枝さんのBlog



本当にありがとうございます✨✨



大人気♡
随時、受付中❗️
{6B0959E7-F6E6-4B73-9D19-F6DD8FA15DAA}



◆1日での取得、2日に分けての取得
ご希望に合わせてレッスンさせていただきます。

◆テキスト発注の為、ディプロマレッスン日の2週間前が受付の締切日とさせていただきます。




お教室の詳細はレッスン申込後のご連絡になりますが、最寄駅が阪神芦屋駅より徒歩10分圏内になります。

インスタにも色々アップしていますのでぜひご覧くださいませ!
インスタグラム→→CARINO.MACCO





makiko317@icloud.com

までお気軽にご連絡くださいませ