行ってきた♡龍神大好き 神社ツアー | 一人でしゃべってるとみんなが集まるスマイル探偵☆マキチャマン

一人でしゃべってるとみんなが集まるスマイル探偵☆マキチャマン

セミナーでのキッズスペース・イベントを企画し、一貫して数々の好き!発見!を発掘する、独り言で人が集まる笑顔の探偵局。
あなたのお客様の笑顔を発掘するイベント企画・講演会はおまかせあれ★

岐阜県の伊奈派神社に行ってきました。

古川 泰子 (古川泰子)さんの解説での
神社ツアー面白いです。

伊奈派神社には黒龍さまがいらっしゃるということで
そちらに参拝してきました。


龍神さまは水に関わる方なので、
たくさん(笑)の雨で歓迎
くださいまいした。



キーワードだけ少しシェア

神社のランクがあって
一宮→二宮→三宮…
だから一宮から参拝すると良い

鳥居をくぐる度に世界観が変わる

鳥居同士の距離で神様の力もわかる

参拝の時にいうこととと心構え

陰と陽、寺院と神社の違い


書き出したらキリがないw

写真はその後のおしゃれなカフェでの一枚♡


私が楽しすぎて
三河の方おススメの神社ツアー6月に
リクエストしましたよぉ

気になる方はぜひ♡

主催のめぐちゃん★★★

ありがとうございました♥