悲しいご報告ですが… | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

私の母方の叔母である、牧野エミ(女優)が本日11月17日・午前10時02分に逝去致しました。
乳癌からの再発を公表しておりましたので、ご存知の方もいて下さると思います…。
14日(水)のABCラジオ『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』での生放送が最後のお仕事となってしまいました。
15日から様子がおかしくなり、昨日はもっと状態が悪くなり、
母の話によると肝臓にも転移した癌がかなり悪化していたのでそのせいで昨日は幻覚も見えていたようです。


そして、今朝10時02分に入院先の病院にて、祖母・母・父・私に看取られながら全く苦しむ事なく本当にすうっと息をひきとりました。

今日、母がエミちゃんの仕事先の方に連絡しようとした所、いきなりエミちゃんが私の手を強く握ったり脚を暴れさせたりしてと激しく反応しまして
たぶん連絡するなっ、行くなって事だと思いみんなでベッド横で話し掛けたり手を握ったりしていましたが

その数分後ですかね…
スッと息が途切れてしまいました。


最期の最期、力を振り絞って引き止め、
家族が揃った中静かに逝去致しました。


お葬式は盛大にしたいとの本人の希望がありましたので、
仕事関係、知人関係、ファンの方々、リスナーの方々、沢山の方にご連絡しています。
両日とも沢山の方に足を運んで戴ける事になるとは思いますが、
ご都合が良ければ皆様是非、劇団売名行為、劇団MOTHERを升毅さん達と立ち上げ看板女優として活躍し、
それ以降もテレビドラマや、ナレーター、ラジオパーソナリティー、タレントとして癌と戦いながら生きてきた牧野エミの最期に一目お会いして戴ければと思います。


【場所】宝塚市栄町2丁目10-13
大林寺会館

阪急、JR宝塚駅より徒歩すぐです。


【お通夜】11月18日の18時より
【告別式】19日の12時半から14時まで

誠に勝手では御座いますが、
香典の儀は固くご辞退申し上げます。

お花のみ受け付けさせて戴きます。
お問い合わせは
0797864242
まで宜しくお願いします。

photo:01


牧野舞



iPhoneからの投稿