2024年3月の沖縄旅行

 

ちょっと娘のおすすめのイベントを見るために

サンエー浦添西海岸パルコシティへ行ってきました

 

イベントは島の装い。展

緊張から解き放たれた私はパーッと買い物してきましたw

娘のおすすめがなければ

旅行先でわざわざショッピングモールっていかないなって思っていたのだけど

とんでもなくもったいない思考だったので、おすすめしておきます

 

沖縄旅行の方なら、

お子さんがいる方や

雨でお出かけ先が決まらないとき

遊び疲れてゆっくりしたくなった時にいいかなって思います

(広いんだけど、休み休み遊べる)

 

 

国際通りに宿泊していたので、バスで30分

ぼーっと外を見ていたらすぐにつきます

 

大きなショッピングモールなので

お洋服とか雑貨屋さんがいっぱい並んでいて

大好きな本屋さんもありますが

ところどころに面白いものがあります

 

 
レゴのシーサー!
多分1m以上ある大きなシーサーが1組座っていて
四角いブロックでこの丸みがすごいんです

 

 

ケースに入っていないのでマジマジと後ろからもみることができて
めっちゃいいんです!!
鬣の模様もカッコいい

 

 

首里城もありましたキラキラ

 

 

ちいかわシーサーも!かわいい

 

 

そして食堂はオーシャンビュー!

お昼間だと海のきらきら画映える写真が撮れるはず

西側なのでサンセットもきれいなんじゃないかな

 

 

食べたのは御殿山(うどぅんやま)の

じゅぅしぃの出汁茶漬け・沖縄そばのセット

 

沖縄そばも、炊き込みご飯もなのもかもおいしい

 

後で知ったのですが、本店の首里城は閉店になっていて、

ここでしか食べられないんだとか!

えー!!だったら沖縄そばをちゃんと食べたほうがよかったかな

とか、心残りが山盛りw

 

本店は古民家のおいしい沖縄そばのお店でした

思い出に浸る方も、初めてさんもぜひお召し上がりください

 

 

 

フードコートから見える海の日中の様子

(ここについてすぐ、バス停横から海に出てみました)

ビーチではないので眺めるだけになりますが

沖縄の海は周りに何もないので、風が強い!

笑えるほどに風が強くて

大きめサイズの私でも、風でふらっとするほど

(風速は10mって表記もあるほど)

海に近づくときは足元に気を付けてくださいね

 

 

 

ダイヤオレンジサンエー浦添西海岸パルコシティダイヤオレンジ

 

右矢印ホームページ

右矢印国際通りから路線バスで30分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング