3月にたくさん読んでいただいた記事電球

ランキングは毎回あまり変わっていないのも不思議

 

 

1#卒業・入学式に選ぶ服 ヒールのあるスリッパは絶対!

 

アメーバから提案されたトピックスなので

たくさん読んでいただきました

 

スリッパ大事です!

 


2【CRAFT DECO】記念品のチャームをオーダーしてきました

 

ブログはもう7年前のものになりますが

娘の学校のPTAの時に依頼したかわいい制服のくまちゃん

あらためてインスタを拝見すると、懐かしくってしんみりしてしまいます

いまはもうない、制服です

右矢印Instagram

記念品にお勧めですラブラブラブラブ

右矢印http://www.craftdeco.com

住所:兵庫県神戸市東灘区御影本町6丁目10番9トミヤビル3F

電話番号:078-202-1668

 

卒業シーズンだからお読みいただいたのかと思うのですが

予約して半年待ちぐらいです

 


3沖縄に着いたら、まずはここ!それは那覇空港!

 

沖縄旅行、私はバス&ゆいレールで移動ですが

レンタカーの方にもおすすめの【空港満喫スケジュール】

 

image

 

那覇空港満喫計画については

4月15日(月)のラジオ「サム子の部屋」

たびラジのコーナーでお話ししています

 

 

4ヤギ汁で、紹介したくないお店ができました(沖縄)

 

ヤギを沖縄ではよく食べる

…というか、ヤギ料理がよく話題になります

2024年2月の沖縄1日目は急な予定変更(とても我が家っぽい理由で

となり、急遽探した晩御飯

最高だったのでブログに残します

 

Googleでおすすめして行列のお店になってもなーと思うと

まだ、口コミ書けていません

 

 

 

5阪急文具の博覧会2024 いってきました!たのしー!

 

毎年恒例阪急文具の博覧会!行かなくっちゃ!

いうことで着物屋さんのお当番の帰りに

 イベントでよくご一緒するよーこちゃんと2人で行ってきました

 

夜ですが初日!ということもあり

ハンコ屋さんやスタンプラリーは列ができていました

それも、楽しい

 

 

image

 

健法がメインか、食べるのがメインか?(佐村式)

 

毎月開催!!ランチ付き(持ち込み)楽健法

 

踏まれることでほぐされて癒される時間ですが

お家で家族に実践できるセルフケアの健康法なので

家族を踏むことができるように、レッスンも開催しています

 

毎月おいしいものがいっぱい並びます

今月も豪華なランチ会が開けると思います

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやメッセージ・いいねをたくさんいただきありがとうございます

3月もどうぞよろしくお願いしますハート