去る4月6日7日

大阪の南森町駅から徒歩5分以内にある

スペーストレジャーにて開催の【トレジャー市】へ出店してきました

 

出店はふみふみ

楽健法でたくさんの皆さんを踏んできました!

 

 

歩いてこられたかた、自転車で駆けつけてくださった方

出店者さんも座りっぱなしで足がむくんだり腰がつらくなったり

 

 

なんだかんだ、たくさんの方を終日踏ませていただいた

ふふふ楽しぃハート

楽健法は楽しいのだけど

やればやるほど楽しい

 

 

1日目のミニセミナーはふみあいっこあし

 

 

ペアでコミュニケーションをとりながら

コツをお伝えしつつも

割と自由に踏みあってみました

みよ!この楽しそうな笑顔

 

 
イベントは楽しい
そして楽健法もたのしい
 
イベントで楽健法をやれば2倍も3倍も楽しい
 
そんな、楽しいが詰まった2日間(と、前夜祭・打ち上げ)でした
おしゃべりしたり、飲んだり食べたり
集うことは楽しい
 
踏ませてくださったみなさま
集ってくださったみなさま、ありがとうございました
 
 

 

 

サム子は今回も楽健法体験で出展しました

 

 

と、いうことで昨日は設営してからの

前夜祭を楽しんできました

 

 

 

今回もたくさんの素敵な出店者さんに集まっていただきました♪

HPでご確認くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来が輝く『トレジャー市』2024年4月6日(土)7日(日)

 

 

 

 

 

会場は南森町のスペーストレジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子もサム子以外も、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加