先日はFacebookでラッキーフードリーディングをしてみました

コメントの速さは4倍速ですが

 

 
お誕生日を書いていただいたけど
Facebookなら多分前情報なしでもいける
そんな手ごたえを感じた
 
多分、お会いしたことのある方が多いから
 
結局はリアルが強いってことで
昔と変わってないなーって追うことが分かった
 
難しかったのはインスタライブ
先日のインスタライブは
だれ?これ?みたいになって全然読み込めない

たくさんの方が来なくてよかった、と思っちゃった

 

ただ、インスタライブのいいところは

コメントをいただいてもアーカイブに残らないこと

だから、個人情報をちょっといただいてもいいのかなって思う

其れすら嫌なら難しいなー

 

 

 

新年度だし

いいエネルギーをグルグル回せたらいいなーと思います

なぜか?

私と連絡を取り合っている方が

ちょいちょいいい報告をくださいるですが

この度、ちょっと大きな金額を当選‼️とか

 

 

グルグルといいエネルギーを回しましょう!

 

インスタは

 

https://www.instagram.com/makisamura?igsh=emk2dzM1dXNtaWM%3D&utm_source=qr

 

 

 

ラッキーフードリーディングとは

食べたらいいことが起きる食べ物

 

何がその方にいいものかは、色々

 

それを食べることをきっかけに、あなたにとってのいいことを起こす起爆剤になります(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング