今年も行ってきました、コナン君!

誰が好きとか、推しとかはないのですが好きなのです

 

 
いただかれてしまいましたハート
 
 

ここのワクワク感が毎年大好きなんです

もうね、たまりません!

 

 

今回も旦那氏と行きましたが、前知識のない彼にとっては

(といっても、毎年の映画は付き合ってくれ、

 日々、コナン君がリビングで放映されている)

楽しみどころはなかったみたい

 

評判も作画がいまいちだとか色々拝見しましたが

とりあえずいえることは

ネタバレを踏む前にみれてよかった!

これにつきます!

いや別に、犯人がどうのとか、事件がどうのこうのは

どうでもいい(よくない)けど

ネタバレの出てくる前に劇場でぜひ多くの方ざわついてくださいw

 

 

もう一つ言うと

服部平次は意外と冷静なんだな、と

さすが高校生探偵です

 

 

次回は一人で堪能しに行ってきます

(初回は泣いたりするリスクを考えて1人ではいかないようにしている)

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング