2024年6月9日(日)11時30分〜16時30分

久しぶりのお祭り

 

【浴衣まつり2024】を開催します!

 

 

会場は大阪の南森町駅から徒歩8分圏内にあるスペーストレジャー!

右矢印詳細はコチラ

 

出店内容はお任せします

そして、できれば出店の皆様には

浴衣をきてほしいキラキラ

 

そんな自由なマルシェイベントです

出店スペースは小さなテーブル1個分で2,500円

 (1テーブル50センチ×40センチ)

久しぶりの開催なので緊張しかありませんが

ぜひ一緒に楽しい時間を探しましょう!

 

参加するよって方は

 

パソコン用フォームURL
スマホ用フォームURL
 

さらに出店の皆様には会場でインタビューをさせていただきます

そのお声をまた、私のラジオで流して

皆様の活動の宣伝と後押しをしたいと思います!

 

 

ほかに何ができるかな?

私にできることって何かしら?

 

 

こんなこと、してほしい

 

そんなご要望も募集中です♪

出店のネタはわからないけど何かしたい!

そんな方もスタッフとしてお手伝いいただけると嬉しいです

 

 

さ、夏の始まりですよー♪

 

 

 

今までのイベントの様子

…とはいえ、私の単独主催はコロナ前でとまっています

新しい気持ちで、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング