4月も終わりが近づき

「今年はちょっと遅いわねー」と言っていた桜も

すっかり終わってしまいちょっぴり若葉が見える大阪です

 

 
通勤やお出かけ先にちらっと眺める桜の花は
春の喜びを味わううれしい便り

 

 

まー、酒があれば咲いているとか咲いてないとか関係ないよねw

 

 

気候も良くなるこの頃はピクニックみたいで楽しい

 

 

桜を見ても見なくても(?)

気の合う仲間と外の風を楽しみながらご飯を食べる

お花見を家族以外と楽しんだのは久しぶりだったのだけど

やっぱりいいな

楽しかったです

 

 

 

桜は終わったけれども

ここから、つつじや紫陽花や新緑など外を楽しむのにとってもいい季節になりますね

 

連休は雨の日もありますが晴れ予報も多く

気温の高い日も多いようです

急にお日様にあたると大人は疲労感も強くなりますから

日陰をうまく使いながら

日焼け止めもしっかり使って楽しいお休みをお過ごしくださいね

 

お勧めの日焼け止めは

お肌に優しい成分が入っているけどしっかり紫外線をガードしてくれるもの

 



 

私はノエビア化粧品のレイセラシリーズがお気に入りです

 (沖縄の相棒です)



ご注文はこちらから

https://noevirstyle.jp/Cart/User/EntryWebForm.aspx


 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング