きれいな髪は好きですかー? | まっきーまんのブログ

まっきーまんのブログ

ブログの説明を入力します。

『air × クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレス』

1軽い
2カワイイ
3コンパクト
4ポータブル&充電式
53段階温度調節可能
6ツヤ&やわらかな質感が出せる

さらに、外出先や海外でも利用可はと
いつでも、どこでも多彩なヘアアレンジができる最新ポータブルヘアアイロンなのです☆・゚:*(人´ω`*)

私は育児や家事におわれ、ついついおしゃれは後回しです(゚д゚lll)

長く伸ばしていた髪も、乾くのに時間がかかるという理由だけでバッサリ切りました(´;ω;`)

しかーし!!髪を切ったら旦那に好評だったのです☆

浮かれた私は欲がでて色々なヘアアレンジを試してみたくなりました♡

But!私の生活はbaby中心のため、空いた時間を活用するしかありません。

今使っているアイロンはコードがあるので、外出中でも使える場所が限られます汗

いたずらbabyがコードを引っ張ったり、からまる心配があるので、手の届く場所での使用ができません汗

『air × クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレス』なら…

出掛ける際の車内で出来そう~♡

Babyが寝てる側でもできるから安心♡

外出時はbabyちゃんの物でカバンの中はパンパンううっ...汗

軽い・コンパクトは助かりますラブきらきら!!

そしてはと可愛いはとなんて、願ったり叶ったりって訳ですな(●´艸`)きらきら!!

air×クレイツ最新携帯アイロン『フリーメイクアイロンコードレス』を使ってみよう ←参加中

air(エアー) × クレイツ 携帯アイロン フリーメイクアイロン コードレス









Android携帯からの投稿