へぱりーぜ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
何日か前から喉いたいなぁと思ってたけど、
今日は清らかな水のようなサラサラしたものが鼻から流れてきたので
これはもう風邪確定(っ′ω‵c)



いつもはこれくらいなら放っておくのだけど、
いまはプロクイーン決勝中で鼻が詰まることすらイヤ。

お客さんに何か欲しいものある?って聞かれたので「風邪ひいてるから栄養ドリンク!」って頼んだら









ヘパリーゼもろた。





なんでやねん。






酒飲みの印象強過ぎて、
風邪ひいてる=二日酔い

になっとるやんけ。



でも成分表みたら、
ビタミンやらタウリンやら入ってたので、これはきっと体には良いはず!と思って飲んだよ。
ありがとう😊



そして結局ユンケルも買ってもろたよ。







両方飲んだからなんかギンギンになって眠れないかも…( ✧Д✧) !!!!


と思ったけどべらぼうに眠いよ。






プロクイーンはこんな感じ。

今日は60くらい負けそうだぜ…!!と最終戦の東3局くらいまでおもってたけど、
なんとか踏みとどまれました。


解説の和久津プロに優勝本命お墨付きもらっていたの知らなくて、タイムシフトみて嬉しかったなあ。





いろいろと思考も拾ってくれていて、

決勝は自分で勝負を決めに行かなきゃいけない時があるって分かってはいるんだけど、

1日目は自分の中で、

「今じゃない」
「ここは前に出ない」
と判断した局が多くて、
それをきちんと伝えて下さったのが有り難かった。


そして、
優勝のために選んだその選択が、正しかったんだと
自分のためにも解説のお二人のためにも、そして応援してくださってる皆さんのためにも証明するには勝つしかないなと改めて思いました。


ただ、本当に良くなかった局もあって、
マイナスがこれだけで済んだのはラッキーだったなと。

2日目はたくさん先手取りたいー!!!
勝ちたい。




明日は華村実代子プロと月に一度のダブルゲスト🍒🍒🍒🍒




錦糸町Mさんにて(*´д`*)
16時〜22時でお待ちしてますー!!


みんなでお店を盛り上げような。
そうしような。
よろしくお願いします。