ヤンキースゲスト | 浅見真紀のタイトルは考え中!
みなさまは覚えているだろうか。

最高位戦ドリームマッチ2018という特番を…!




そして今年の4月にスリアロスペシャルウイークで放送したこの番組で戦った、浅見ヤンキースというチームを!!!



昨日今日と、その浅見ヤンキースチームで柏崎Peaceさんに大会&フリーゲストに呼んでいただきました(っ′ω‵c)


園田プロはMリーグの契約の関係で、
大会には出られなかったのだけど、打ち上げのために東京から柏崎まで来てくれたよ!!






まさか全員集合できるとは!






大会に参加してくださったみなさま、
フリーで一緒に打ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

めちゃめちゃに楽しかったです(∩´∀`∩)


大会は1.1.4.4でしりすぼみ。




でも美味しいものたくさん食べさせてもろて、
お酒もたくさん飲んで、
朝早かったからすぐ寝てしまった。

もったいない…!!





でも今日はフリーで4連勝した〜〜
ムフフ〜〜〜〜



1日かぎりのチーム戦だったけど、
半年以上経ってまた集まって呼んでいただけるなんて感激でした!!!!
Peaceさん、ありがとうございました。


このチームを作って良かった(´;ω;`)



きっと最初で最後のチームゲストだろうし、今日がこのチーム最後の集まりになるかもだし、
切ない気もするけど、
また新たな出会いや新たな関係性がどこかで生まれると思うと楽しみですな。



新潟のみなさん、またお会いしましょう(っ′ω‵c)



これから東京に戻ります〜〜





浅見ヤンキース、ついに解散!!