C2リーグ第一節〜 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はC2リーグの開幕戦〜〜
結果は、、



14.1の3着

41.8のトップ

43.8のラス

34.0の3着


で、


50.1でした(´・ω・`) 

素点で三万点負け!!!!!憤り!!!







初戦は、交わし手ばかりでしか前にでれず。

ラスの可能性もあっただけに、まぁ良しとします。




二回戦

ただただ、普通に手を進め、

与えられた手をしっかりアガれてのトップでした。

そうやってミスなく、手が入った時にちゃんとまっすぐアガリに向かえればあんまり悪いことって起きないよね。



三回戦

非常に長い半荘でした…

2時間半くらいやってたかな…

途中で集中力が完全に切れた瞬間があって、本当に良くなかった(´;ω;`)


東四局四本場の放銃が、

見落としと雑さと色々重なって最悪でした。

あの3900は5100はほんとダメ。

納得のラス!



四回戦

東2局に入ったハネマンの本手がめくりあいに負けてからというもの、

ずっと後手を踏みながら耐えて耐えての半荘。

東四局の親番でのむりくりホンイツ2600オールがあったおかげで助かった3着な気がします。


  




9巡目?10巡目に1副露の字一色をツモられてびっくり。。


ドラドラのイーシャンテンだったからわたし掴んだら絶対打ってたぞ!!!

助かったぞ!!!!!

いや、ツモられてるから別に助かってはないけど!!!





明らかに三回戦の内容が悪かったので、

今日のマイナスは真摯に受け止めて残り四節たたかいます!!!







リーグ戦6時間やって、その後すぐ移動して

会の仕事お手伝いして、

全部終わったのが22時。疲れました。



わい疲れました…




ラーメンライス食いました…



家系ラーメンのスープって、お酢入れると全部飲めちゃうよね。怖い。