最近のこと | 浅見真紀のタイトルは考え中!
日曜日はパーティー。






3度目の司会でした(∩´∀`∩)
司会してると全然写真撮れないんだぜ


でもみんなのスピーチを、一番いいとこで見れて、参加していただいているみなさんの顔も見れて、わたしはすごく好きなんだな。

パーティー行くなら司会が最高( ´ ▽ ` )




今年もたくさんの方々にご列席いただきました。本当に素敵な2時間半でした!
ウルっとしちゃったもんな。

ありがとうございました😊









今日は最高位戦Classic1組の生放送。
15名のトッププロ達の闘いをお届けしました(о´∀`о)
喉の調子があんまりよろしくなくてごめんなさい。でも村上プロの饒舌な解説のおかげで楽しい放送になったこと間違いなし!!!!


今日もいい1日だった!!






明日は夕刊フジだ!
チーム戦勝ち上がってるから、準決勝だ!!!
登場順も決めた!!!
あとは戦うのみ!!!


やるのだ!!!!!
麻雀CABOチーム!!!!

小島 優プロ
西城 凛プロ
応援してもらえたら嬉しい📣😃📣😃✨



ふぁいとーいっぱーつ