C2リーグ第3節〜 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はC2リーグ第3節。

負けてしまうと降級してしまう!
ので、どーにかこーにか勝利を願って会場へ。



結果は

+11.3の二着
△15.5の三着
+13.0の二着
△37.9のラス

△29.1でした(´;ω;`)(´;ω;`)

60くらい負けた気分だったので耐えた…のか?
いや、耐えてないな。
負けは負け。



今日も親番が弱すぎた。

4000オールって言いたい!2600オールでもいい!いや、もはや2000オールでもいい!!

〇〇オールが一度も言えず。




2回戦のオーラス、
ラスから三着になるアガリを拾えたのはラッキーだったけど、
1日難しい手が多く、悩み苦しみました。

神が苦難を与えてきているとしか思えません。


神〜〜〜
もっと簡単な手にしておくれ〜〜〜〜




アガリの数はあまり多くなかったけど、
テンパイ料でたくさんしのいだな。

アガリで点棒を増やせない日はとても苦しい。





4回戦のラス前に放銃した3900が本当にダメでした。一人ノーテンかもしれなくても歯を食いしばってオリるべきだった。。
あの局が今日一番ダメだったな。





うーん
あと2節。

さすがにもうポイント増やさないと後がない!


次節が正念場です。






明日は
四神降臨2019王者決定戦

私はMCでお手伝いさせていただきます( ´ ▽ ` )
今が旬のスターだらけの対局!!!



AbemaTV

FRESH LIVE(スリアロチャンネル)




12時より生放送です。
ぜひご視聴ください!!