いろいろ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
じつはちょろっと長野行ってきたよ。
長野のしまむら率に驚き。

ちょっと車で走ったらすぐしまむら。
ちょっと道曲がったらすぐしまむら。



あとテンホウってラーメン屋さんがたくさんありまくって面白かった(∩´∀`∩)
 

野口みちるプロと!
長野でおいしいウナギをたいらげました。






その後山梨に移動して、お蕎麦をいただきました。
蕎麦のコースみたいなセットうまかった!




富士山5合目行こうとして車で山登ったら、
途中で行き止まりになって結局折り返した!
なんでやねん!
カーナビに苛立ち!







長野に帰省中の藍子に会うのがメインイベントでした(多分)

赤ちゃんかわいかったよーーーーーー!!!
抱っこしても全然泣かなかったな(っ′ω‵c)



藍子の実家前まで行ったので、「日向」って表札を写真に収めてきました。
ははは!!いーだろ。


もうすぐ復帰して東京に戻ってくるそうです(*´ω`*)




明日は女流リーグ!
今年から配信してるのだけど明日わたし初配信卓です。



11時より放送開始。


前回の女流リーグはモヤモヤしたので、今回はモヤモヤせずにスッキリしたいものです。








明日は天才も同卓。