四神降臨2019クライマックススペシャル | 浅見真紀のタイトルは考え中!
出産でお仕事のおやすみを長くいただいていましたが、
今日は仕事はじめ。

年末なので仕事納めとも言えるわけですが…
私にとっては仕事始めとなりました(・´ω`・)



麻雀スリアロチャンネル会員の皆さま、
見逃した方はこちらからアーカイブをぜひぜひご覧ください✨✨

【麻雀】四神降臨2019クライマックスSP四団体対抗戦 / FRESH LIVE 




11時間超えの生放送、最後まで実況を務めさせていただきました。
久しぶりに皆さまの前でお喋りをする仕事だったわけで、言葉がうまく出てこないしエネルギーも持たないしでお聞き苦しい所も多々あったかと思いますが
本日ご視聴いただいた皆様本当にありがとうございました!




解説のみなさんと対局者の皆さんのおかげで
とても楽しく1日を過ごさせていただきました。



そして今現在は帰路についている所なのですが、
今日撮った写真が二枚。







ひさしぶりによそゆきの服を着て化粧を施したわたしの自撮りと、






スリアロスタッフでもある藤田プロの頭に貼られた絆創膏でした。




この二枚でした。




もっと撮るものあったやろ。



日付が変わって12月30日になりました!
みなさんよいお年をお迎えください!



あー楽しかった!