夕刊フジ杯最終節〜 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
夕刊フジ杯!
麻雀CABO渋谷店チーム!




1組優勝〜!!!!!!!!!!

わー!めでたい!!
去年に引き続き今年も準決勝進出です(・´ω`・)
おなじメンバーでリベンジチャンス!



チームメンバー優ちゃんと。

なんか似たようなカッコしてるな…







そして個人戦は…

三位なのでとりあえず一戦目は様子見。
ポイント近い人たちが打ちに来ないので、二戦目も様子見。
状況変わらず三位のままなので、結局三戦目も様子見。

とにかく最終戦着順勝負だったチーム戦としての闘いを小島 優プロに託して応援に回りました。





そうしたら、




西嶋さんにめちゃまくられた/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



周りが参戦してくるようだったらいつでも打てる様に準備してたけど、
打ったら損する気がして。

さらにおやすみ中に麻雀打てなさすぎて、大事な大事な最終戦でしっかり打てるかどうかも不安で優ちゃんに任せてしまったよ。
リーダーなのに頼ってしまってごめんよ。

そしてありがとう。
ほんとにありがとう!!



というわけで
わたしはプレイオフも打つことになりましたー🤔🤔

むー。
できれば準決勝抜けしたかったけど…
ま、最近打数が減っていたので
準決勝に向けておなじルールおなじ会場で打てることを良い事だと思えば!いいでしょう!



そういうことにしましょう!!









きょう控室で、すごいレアな状況だと思うんだけど
気付いたらこんな人たちだけになってました。


さあ、何がレアなのでしょう??



















答えは…














最高位戦の人だけになってた。





でしたー!



なんか久しぶりの夕刊フジ会場だったからみんなの話が面白くてすごい笑わせてもらった。
なんでもかんでも面白かった。

どうやらわたし笑いのハードルが下がった模様です。





今ならなんでも笑います





プレイオフは1/30(木)✨✨✨✨