2022年♡START | makinco diary

2022年♡START

新年明けましておめでとうございます♡


またまた気まぐれblogが始まりました。笑


前回の記事で

"次は西松屋の購入品を紹介〜!"

なんて、勢いよく言ったものの…


全く紹介する事もなく

年が明けてた。照れ


今年こそは…


更新率上がりますように真顔→なんか新しいスタンプも追加されてるね。




元旦に家族写真を撮りました。


セルカ棒で。

カメラをセルフタイマー7秒に設定。

私がシャッターを押して全力で走って定位置につく。


なんとか撮れた奇跡の一枚。



2021年振り返ると…


忙し過ぎて、記憶も曖昧泣き笑い


子供達のスケジュール管理に

学校や習い事の送り迎えに追われる日々でしたアセアセ


でも自分の仕事や趣味、

友達との時間も大切に出来たようにも思います飛び出すハート


大変だけど大充実の大満足な一年ニコニコ


いろんな方に支えて頂いた一年。



今年も振り返った時に

大満足❗️と思える一年にしたいです♡目がハート



さっきからこのシリーズの→目がハートニコニコ真顔スタンプ

使いすぎ。泣き笑い

あ、また。泣き笑い




そんなこんなで2022年も

皆様どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート