ご報告〜お知らせ♫ | 唄神

ご報告〜お知らせ♫

みなさまへご報告~&お知らせですっ!

この度。。。

ひっそりと念願だった、、
ラジオパーソナリティを務めさせていただくことになりました。

これもまた必然的な出逢いから始まり💫

日本語がうまく話せない私。笑
大丈夫なのかなぁと思いつつですが。

自分のオーラ全開で挑みたいと思っております🙋🏻💛
しまっちゅとして、唄者として、主婦として(いちお笑)色々話せたらいいなあ。と♪( ´▽`)

よ~りよ~りすぎるトークになると思いますが、
多くのリスナーの方に聴いていただけるように、いい空間を与えられるように、一所懸命きばりますね☺️

詳細はこちら🔛
synchronaize to AMAMI
牧岡奈美の奄美へシンクロせよ!

レインボータウンFM79.2
毎週日曜日(sun)
15:30~16:00
4/3START◎

日曜日のお昼番組なので、
ゆっ~たり聴いてみてください( ´ ▽ ` )ノ
観覧もできるので、
ぜひ手を振りに来てくださいね。

応援していただければ、とっても嬉しいです☺️
宜しくお願いします_| ̄|○💛