【モミ姫・ゆず太郎】美人の力 1歳半健診 | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

モミ姫・・・重くないのかな・・・(どちらも熟睡中)

 

さてさて、1歳半健診・歯科検診に行ってきましたよーDASH!

 

特に問題も無く歯もピカピカキラキラ

 

ニヒヒそして発達検査で当たった保健師さんが若くて美人ニヒヒ

 

この位の年齢は言葉が3つ言えればいいそうです。

 

言葉図鑑を開いて保健師さんが質問

 

保健師さん「これは何かな?電車

 

ゆず太郎「でんた!!ニコ

 

保健師さん「これは何かな?犬

 

ゆず太郎「わんわ!!ニコ

 

保健師さん「これは何かな?猫

 

ゆず太郎「にゃんにゃ!!ニコ

 

保健師さん「これは何かな?牛

 

ゆず太郎「モモ!!ニコ

 

 

・・・・。

 

・・・・・。

 

ちょっと一言よろしいかしら?真顔

 

シャオマ、こんなにはっきりしゃべるゆず太郎を初めて見たんですけど・・・

 

検査が終わった後にもしっかりと

 

ゆず太郎「バイバイ!!バイバイバイバイニコ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き