【姫様・モミ姫・ゆず太郎】あたち、湯たんぽ♪ | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

ゆず太郎は布団が大嫌いですプンプン

 

掛けるとすぐに起きて蹴飛ばすパンチ! 特に足に掛かると本気で嫌がりますダウン

 

なので寝室はオイルヒーターでポカポカにして薄手でも大丈夫にしてますが少し肌寒いと思ったのか、弟思いの姫様が買って出てくれましたラブラブ

 

ゆず太郎の足を温めるニャ音譜

こっちの足もカバーするニャラブラブ

よいしょっと

これでよし音譜

ちょっと伸びするニャネコ

戻ってと。

もっかい伸びニャアップ

モミ姫は本日見守り隊照れ

 

カーテン閉めているから薄暗くてスミマセンあせる

 

写真を撮りながらニマニマしていましたニヒヒ

 

ちなみにLINEのカメラを使うと音が出なくていいですカメラ