【サビ姫】美ニャンは永遠に不滅です!! | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

サビ姫の恩返し※グロ画像有からしばらく経ちました。

 

病院の直後の写真がコチラ

 

ああああああああああああチーンチーンチーン剃られたあああああチーンチーンチーンチーン

※処置上、止む無し

 

そして先日の写真

おかわりっむかっ

 

あれ?もうわからんくなってるキョロキョロ

おーかーわーりーむかっ

 

初鰹は2皿食べたら十分、寿命が延びたと思うよ真顔

 

貰うまで動かないんだからねっむかっこの美貌を維持するのにエネルギーが要るニャナイフとフォーク

 

西のにょにょ姫、東のサビ姫とサビ柄随一の美魔ニャンドキドキは今日も健在です真顔

 

あ、もちろん1皿追加で食べました滝汗