【モミ姫】コロナも逃げ出しそうな94歳祖母の生き様 | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

ゆず太郎に絵本読んであげるでちウインクミャーミャーミャー

 

新型肺炎、色々情報が出てるけど結局のところ普段から食事・睡眠に気を付けているかと出来るだけ手洗いうがいマスクの予防位しか出来ないんじゃんと思ってるシャオマです。こんにちは真顔

 

まぁ、それでも祖母は90代半ば。

 

気になったんで電話した電話

 

シャオマ 「不要不急の外出控えろって」

 

祖母 「嫌だニヤニヤ

 

シャオマ 「コラッムキー

 

祖母 「年寄りにしたらインフルもコロナも対して変わらんニヒヒ もう、いつお迎えが来るかわからん年齢で人生の楽しみを奪われたくないねっ」

 

シャオマ 「とりあえず群馬から出ないでよ」

 

祖母 「はいよ、上野と浅草には先週行ったから大丈夫」

 

シャオマ 「全然大丈夫じゃないっむかっ 何しに来たんだっムキー

 

祖母 「美術館と問屋巡りグラサン休館前でラッキードキドキ

 

アカンっチーンこの人の場合はコロナのが裸足で逃げ出すよ

 

ちなみに祖母、第二次世界大戦中ですが看護師資格を取得してる真顔公衆衛生を学んだ上でこの行為だからねっ(涙