【サビ姫・ゆず太郎】凄いぞサビ姫!! ””猫通力””は健在也っ!! | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

ちょっと、ご無沙汰しておりますチーン

 

なんとですね、3月23日(月)夜20時に自転車で数分の第一希望の保育園に1枠だけ空きが出たんです!!

※急な転勤で辞退が出たらしい、4/1入園必須

 

仕事でバタバタですが転園の手続き頑張ってますグー

 

それでですね、この転園。間違いなくサビ姫の仕業でございまして・・・

 

なんせ片道40分を11kg弱を抱え荷物を持って通っていましたでしょ?

保育園から駅まで戻る時間も考えると1日に2時間近く抱っこで移動な訳です。

 

まぁ、想像して頂くのは簡単で10kgの米袋と1㍑の牛乳2本を持って2時間歩けばおわかりになるかと。

 

そしてゆず太郎は米袋のようにじっとしてませんからね~

 

体力に自信のあるシャオマも少しばかり疲れてきまして・・・

 

月曜日の朝にですね、サビ姫の骨壺に「ちょっと疲れたよなぁ、遠いよなぁ」と愚痴ったんですよ。

 

そうしたら夜に電話。担当の人は私が二つ返事だと物凄いホッとしてたので、私の前に何人も断られていたと思われる。

 

一般的な会社なら1週間前に急に手続き変更して慣らし保育やり直しは難しいからねぇ。

 

点数的には難しいシャオマにお鉢が回ってきたのは奇跡ニヤニヤ

 

ただし!!

 

我が家には奇跡が大得意の天使猫様がおられるラブラブ

 

 

また頑張ってくれたんだね、サビ姫ドキドキ

 

これからも頼むよ真顔←ヲイ