今年最後の大仕事 | Maki の Hana*Mojiブログ

Maki の Hana*Mojiブログ

奈良で 花文字ソムリエ協会 認定作家、講師 として活動開始しました。

ご希望の文字をお書きします♪
興味のある方はコメント受付中です!!

みなさまお久しぶりですおねがい

バタバタしすぎて、全く投稿できませんでしたガーン
けっして講座がなかった訳では無いんですよウインク

私事で…

次女所属のマーチングバンドが
11月3日のマーチング関西大会で
全国大会への出場が決まりました🙌

小2の次女は1年目で幼いので(背は大きいけどニヤニヤ)そちらのサポートに日々振り回されてましたゲロー
普段はえらそうなのに度胸のない次女。
全国が決まったあたりから不安定にショック
周りへのご迷惑を考え、遠征にも付き添う事に…
結果みんなの努力、頑張りを近くで見ることができ、とても好い経験ができましたニコニコ

12月14日さいたまスーパーアリーナにてマーチング全国大会に出場ルンルン

㊗️銀賞拍手

みんな本当によく頑張りました!!
今年最後の大イベントが無事終了ウインク

すでに力尽きそうですがやることは山積みです滝汗
とりあえず大量の洗濯物との戦いですニヒヒ