自宅生活を満喫しましょう | Maki の Hana*Mojiブログ

Maki の Hana*Mojiブログ

奈良で 花文字ソムリエ協会 認定作家、講師 として活動開始しました。

ご希望の文字をお書きします♪
興味のある方はコメント受付中です!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか❓️

新型コロナの流行により、緊急事態宣言が出て外出自粛で自宅で過ごされる方が多いかと思われますショボーン

講座も休講になりみなさまとお会いできず寂しい気持ちでいっぱいですえーん

こどもたちは通院以外は家から出ることもなく、元々インドアな我が子3人は自宅生活を満喫しているようです口笛

私のパート先も出勤日数を減らしたり、在宅勤務出来るようにみなさまの環境を整えるのに少しバタバタしています笑い泣き
買い物は週に1~2回に抑えるようにしていますウインク
主人は医療関係なので休めないし時短もありませんガーン

外出自粛と言うとなんだか暗い気持ちになりそうですが、自宅でゆっくり過ごせるんだ~👍と楽しい方へ考えてみよう虹
この時間を有効に使いたいと思います🎵

お部屋の模様替えもいいなぁ~口笛
お菓子作りしたいなぁ~マカロン
ゆっくり花文字の練習したいな~ガーベラ

考え出すとやりたいことたくさんありましたウインク
普段とても忙しくされてる方が多いと思います。
たまにはお休み~てへぺろくらいの感じで、自宅生活を楽しみましょうラブ