はじめまして!!


真樹・まき・maki ・・・



真樹です(*´▽`*)




本日41歳の誕生日を迎え


心機一転 ブログを新設致しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ブログはすでに10年近く書いておりますが

その間 4回ほどお引越し(;^_^A


結構 飽きっぽいのかもしれませんね(笑)



さて せっかくですので

自己紹介☆



普段は 普通のお母さんやってます。


小6の娘と 小2の息子


そして毛むくじゃらな子どもたち

(アメコカ♂推定8歳 パピヨン♀4歳 ネコmix18歳)


忘れてならない

私の事が大好きでたまらない旦那さん(笑)


計7人の大家族です♪



そんな私は


約10年前に アニマルコミュニケーターとしての学びを深め

プロとしてデビュー。


今まで たくさんの動物さんたちをお話をさせていただく機会に

恵まれてきました。



なぜアニマルコミュニケーターになったのか?


それは もちろん動物が大好きだったからです。

元の職業は 動物看護師ですし。


そしてもう一つ。

動物が好き の裏側にあったもの。


それは 人間なんて めんどくさい という思いでした。


友達なんて 本当に心の通い合う人が1人いたら十分と思ってましたし(笑)


とにかく 人見知りでもあり 人が嫌いなわけじゃないけど

人間関係が面倒だったのです。


それが どういう訳か

動物たちをの会話を重ねて行くにつれ 

私に変化が顕われます。


そして 気が付いたら

人間が 大好きになっていたのです!!!


これには自分でも驚きです☆



そして さらに


お仕事・子育て・幼稚園や小学校という場所での

人間関係を目の当たりにしてきた中で


何かが違う と 思い始めます。



何が違うかはわかりませんが


何かが違うし このままではダメだと 思い始めるのです。



そんな時 私の目の前に あるブログが突然現れます。


そこには 私の感じていたことが そのまま書いてありました。


そして 私がこれからどうしたらいいのかも・・・


その時に出会った言葉が


悟り  でした。



ここで初めて 自分の人生の中に


悟り という言葉が 顕われたのです。



それからは 必死に日々の生活を送りながら


悟りって何だ?悟るってどういうことだ?と模索しながら


ほんの少しのヒントを元に


人知れず修行僧のような日々を送ります。



人知れず・・・


まさに 誰にも気づかれずに

その修行は始まり そしていまだ続いているのです。



それは 思考 とのせめぎ合いでした。


私はここではじめて 思考 という概念と


向き合ったのです。



そして 私っていったいなんなんだ?


という疑問にぶち当たります。


この 本当の自分探し


ありのままの私って何だろう?


私の魂って何だろう?


私の使命ってなんだろう?


本当のしあわせ?


本当の平和?


この世の真実は いったいなんだろう??



そんな全ての疑問と 向き合い続け


これが答えなのか? これかもしれない。


やっと見つけた!と思っても


次の瞬間 やっぱり違うかも・・・と


不安と不信感が襲ってくる・・・



その繰り返しの日々。



そして 約5年の月日が流れた


40歳もあと数日 という時



今までせめぎ合っていたもの


理解不能だったものが 


一気に深い深い理解へと 誘われていきました。



それはそれは 大きな感情の解放と共に・・・




それは 「悟りの一瞥」 という体験だったようです。



探していたものは 全てここにありました。


逃げも隠れもせず ずっと ここにあったのです。



そして それに気付き それを思い出し


それを生きる事は



まさに 平和 ・ 歓び そのものだったのです。



一通り 現在のスピリチュアル業界は経験しました。


色んな本も読みました。(昨日30冊ほどスピ関連の本を売ってきました♪)



一体いくらつぎ込んだかしれません。


本当のしあわせ 本当の自分探しのために・・・^^;



それは間違いではなかった。


でも 気づいてみると(目覚めてみると)


それでは 本当の私たちの使命は全うできないことが


わかってしまったのです。



私は 多くの方にしあわせになってもらいたいと思っています。


全ての人たちに 本物のしあわせに気づいてもらいたいのです。


なぜなら 子どもたちに 素晴らしい世界を生きてほしいから。


なぜなら 動物たちに 素晴らしい世界を生きてほしいから。



なぜなら・・・


世界が平和になってほしいから。



本当にそう願っています。


そして 私の小さな活動が

必ずや それに繋がっていることも 知っています。



だからこそ 


この2015年4月10日 という日を全く新しいスタートの日として


私のこの人生をかけて


本当の自分に目覚め・本当のしあわせを生きて行く仲間を


増やしていきたいと 決めたのです。




簡単な事じゃないかもしれません。


でも 目覚めるまでの時間が ずっとずっと短くなっているのも感じます。


世界は この瞬間も変わっているのです。



目覚めましょう☆


もう 多くの方に その時が近づいて来ているのです。


そして あなたの道を 迷わず歩いて行きましょう。


その道の入り口まで



もしよかったら 私にエスコートをさせてください。



あなたの道はあなたしか歩めません。


私はその道をお教えすることはできません。


ただ こちらへどうぞ♪と 道の入り口までは

エスコートすることはできるのです。


それでも なかなかその入り口を見つけられない方もいます。


見つけるまでに そのエスコートされている方向が


自分が信じて探していた場所とは 方向が違いすぎて


不安になったりイライラしたり混乱したりする方も

もちろんいらっしゃるでしょう。



でも 大丈夫だって知っています。


必ず その入り口を見つけられることを知っています。


だって 私がそうでしかたら。



そして 見つけ方を お教えすることはできます。



でも 見つけるのはあなたです。


そして その道を歩まれるのも あなた自身です。



私には もどかしいですが


エスコートしかできません。


それ以外 出来ないんです。



でも それは あなたの人生を180度変えることになるでしょう。


いや 全く新しいものに なっているでしょうね(*´▽`*)



そんなお手伝いを 地球そして宇宙への奉仕だと感じています。


これからは このご奉仕をしながら



心ゆくまで この地球での日々を 楽しんでいこうと思っています♪



ご縁があり 出会った皆さま


どうぞよろしくお願いいたします。



また まだ出会ってはいなくても このエナジーに共鳴され始めている皆さん


焦らずに 気づいてみてくださいね。


きっと出会えますから。



2015年4月10日


神(源/ソース)の音叉となり 神と共鳴して

それそのものとして 生きて行くことを宣言します。


   ***maki/真樹***