この子に誘われて 大きく羽ばたいてみる事にしました♪

 

 

 

正直 やってることはめっちゃ地味だし

 

 

 

既存のスピリチュアルなセッションのような

 

 

フワ~っとした癒しもなければ

 

涙するような感動 心が躍るような高揚感を

セッションの中で与える事はないでしょう。

 

私がこれからご提案していくことは

 

 

それとはまったく正反対と思われる事だからです。

 

 

 

私がご提供していくもの

 

 

命を懸けてお伝えしていくものは

 

『 静寂 』 です。

 

 

『 無 』 です。

 

 

『 空 』 です。

 

 

 

そこに 喜びも高揚感もありません。

 

 

 

ワイワイ楽しく という事でもなければ

 

 

〇〇メソッド や ○○の法則 等と

 

 

定義づけ 形づけ出来るものでもありません。

 

 

 

全ては 『 気付き 』 その中にしかありません。

 

 

 

気付きは 私が体験させて 

 

気付かせてあげられるものでもありません。

 

気付き方を教えて差し上げる事もできません。

 

 

 

だから 一時は

 

 

 

一体私に何が出来るというんだ?と

 

どん底だった時もあります。

 

でも 自分が本当に目覚めの一瞥

 

悟りの一瞥を体験して思ったのです。

 

 

経験したこと 体験したことだけを

 

 

お伝えすればいいんだって。

 

 

それしか 出来ないんだって。

 

 

 

 

それに 私には 

 

 

 

本当の私という とんでもない味方が付いていますから

 

 

何も心配する必要はなくなってしまったのです。

 

 

 

私はこれをしたい。

 

 

この事を 私が体験した全てをお伝えしていきたい!

 

 

そう思ったから それをさせていただくだけ。

 

 

 

なんともシンプルです。

 

 

 

そして それを 

 

 

 

41回目の誕生日に

 

 

41年前 私が

 

 

 

『なにすんだよーーーーー!!!!』と思いながら

 

 

 

産まれて来た(というか引っ張り出された)その時間に

 

 

 

再スタートを切れる事に 

 

 

 

心から感謝をしたいです。

 

 

 

 

全てはカンペキでした。

 

 

 

 

そしてこれからも

 

 

全てはカンペキに起きていくでしょう。

 

 

 

私はそれを 目撃し 体験するのです。

 

 

 

それはそれは 楽しみです♪

 

 

 

新生maki/真樹 さんを

 

 

 

どうぞかわいがってやってください( *´艸`)

 

おもしろがってやってください(^_-)-☆

 

そして 共に

 

 

目覚めた仲間として

 

 

この世界を過ごせることを歓び

 

思いっきり楽しんでまいりましょーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

読者申請ですが

 

 

 

 

私のわかる範囲でこちらからも申請させていただきますが

もしよろしければ こちらのブログを発見次第

申請していただけますと 大変ありがたいです(*^_^*)

 

お手数おかけしますが

 

お誕生日プレゼントと思って

どうぞよろしくお願いいたします(笑)