【独り言シリーズ☆7】

『特別』

あの人は特別な人だ。
選ばれし人だ。
あの人だから できるんだよね。

そんな事を耳にする事がよくある。

自分以外の誰か。
それも『羨ましい』的な気持ちが
付きまとってる場合が多いけど

憧れであっても 何であっても

あの人スゲーって人を見ると
ものすごく『特別扱い』をする人たちがいる

そんな人たちの特徴は
必ず 自分は 平均以下だと口にする。

自分とは住む世界が違うと。

でも実はこれ

『私って めっちゃ特別なんですぅー』って

『私を特別扱いしなさいよ‼』って

宇宙にオーダーしちゃってますから(笑)

ワンネスの世界では これ
あり得ませんから…ね(^_-)

あなたに見えるものは全て
良くも悪くも あなたの可能性なのです♪
※ジャッジはナンセンスですがね。

ぬ~ん(´~`)