写真…


デカイよね(笑)

ご勘弁を~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さて

このブログ
いや 今までもそうでしたが


とにかく

私が好きなこと

それだけを書いていこうと
思ってます。


別に 人の気を引きたいわけでもなく(笑)

かと言って 日記でもない。


また 既存のスピリチュアルな話

でもない(笑)


そうそう

数年前まではね
エンジェル系のオラクルカードリーディングやヒーリングの認定講座を開いていたり
したんですよ。

その頃のブログ…
どこいっちゃったんだろf(^_^;

アロマな講座もやっておりました。

ワタクシ 隠れAroma Hand Fab講師(´▽`;)ゞ

しかも‼ まさかの…

第1回 講習会に参加してたのだ(笑)


ま、それはおいといて…。


スピリチュアルな体験をしても
それがスピリチュアルなことだとは
気付かなかった私が

アニマルコミュニケーションに出会い

壺買わされたり 洗脳されるかも?な
不安に駆られつつ 足を突っ込んだ世界

あれから丸11年が過ぎ
今年はなんと12年目‼

この12年という月日の中で
スピリチュアルとか一通りやって
何万もするセッションや
何十万もする講座に参加し

結果 とても楽になったものもあったし
人として 性格さえも変わって
とても豊かな時間を過ごせるように
なったことはなったけど

どうしても
自由になりきれず
楽になりきれず

しあわせにも なりきれず


何か自分に対する不足感や
ダメダメ感、まだまだ感が無くなる事が
なく…

気が付くと 何だか何かを我慢して
自分の中に沸き起こる
ある種の感情を 無意識に我慢して
生きている事に気付き

それでも しあわせだ そう思い込んで
生きている自分に気付いちゃって


あれ?

今まで 色々見たり聞いたりしたことは
もしかしたら 違っていたのかも?

ということにも気付いちゃって


じゃあ  真実って何??

って思いと同時に


全ては 自分の中のにある って
小さいときから 思って
生きてきたんだよな…

そんな事を改めて思い出して。


誰か 本当の事を教えて‼

私は

本当の事が知りたいのーーー‼‼

本気で 思ったのよね。


そしたら ある人のブログに
どういうわけか出会ったの。

今でも何で そこに辿り着いたか
全く記憶にない(笑)

気付いたら目の前にあったのよね。


そこで始めて

『悟り』って言葉を目にするの。


そして どうやら私の探し物は
ここにヒントがあるらしい‼

ってことも 一瞬でわかったの。


それからね。

『悟り』という世界

『目覚め』というものに

のめり込んで行くのよね。


それはそれは 簡単なことだった(^_^)

しかし それはまだ

序章に過ぎなかったのよ(笑)


こんな感じで
気が付いたら この世界に いたのでした。


そんな訳で
アニマルコミュニケーションから始まり
今のスピリチュアル業界の中で11年も
お仕事させていただて来ましたが

何か違うな…

と、気付いてしまって
この世の真実を知りたいと願い
数多くの 自我との戦いを経て
そして出会った 目覚め・悟りの一瞥

その経験をお伝えすることが
今の私にとっては 最重要事項であり
最高の歓びだと感じ


気持ちを新たに
このブログを立ち上げた次第です。

興味のない方には
全く おもしろくはないでしょう(笑)


しかし
何か うまくいかない。

特に スピリチュアルな世界で
学びを深めてきたにも関わらず
何か 違和感を感じていたり

本や教えられた通りにしてるのに
うまくいかない

っていうか…

なんか いつも繰り返してる気がする‼

そんな方にとっては

その繰り返しから抜け出すキッカケが
掴めるかも しれません。


がんばって来たからこそ
自分と向き合い続けて来たからこそ

もうそろそろ
気付いてもいい。目覚めてもいい頃だと
私は感じています。


そんな方たちのサポートが
出来たら サイコーです♪



と、まぁ
こんな視点で 書いていきますので
楽しんでいただけたら 幸いですヽ(´▽`)/


長くなりましたので
この辺で失礼します。

お付き合いくださり
ありがとうございました♪


maki*