多重人格???


中学生の頃だったか

ふと 自分以外の いろんな声が聞こえ
それも 一人や二人じゃなく
様々なシチュエーションで
次から次にやってくる…

そんな経験をしたことがありました。


それは それは…


怖かった(。>д<)


あまりに怖かったし
もし 本当にそんなことだったら

これは何としても隠さなきゃ‼


そう 思ったのを 今でも覚えています。


よく 頭の中の


天使悪魔

なんて言うのは 聞きますが


基本 天使なんかいなくて
いや、天使の声の時は
気付くことはなく

悪魔な声には とても敏感に
反応している


そんな感じな気がします。


悪魔な声の主な役割は


『自分』という存在を

とことん追い詰めること。


どんどん 知らず知らずのうちに

『私』を ソース(源)から切り離す

これに 命懸け なんですね。


今なら これが何なのか
正体を知っていますから

なんてことありませんが


試しに やってみてください‼


頭の中のおしゃべりを

声に出してみる‼


これ マジで怖いよ(笑)

でも これある意味 ショック療法。


あなたも多重人格者デビューよ(笑)


そうでなくて。


あなたの中で
絶えず 浮かんでは消えていく

『思考』  の存在に 気付いてみる


これが 本当の自由を思い出す

基本の


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村