ユーミンの

やさしさに包まれたなら

という歌がある。

コレね↓

やさしさに包まれたなら


これは私のテーマソングなんだけど

まさに 目覚めた世界の歌なんですよね。

特に2番は 込み上げてくるものが
あるんですよ。


小さい頃は 神様がいて

毎日 愛を 届けてくれた

心の奥に しまい忘れた

大切な箱 開くときは 今



この 部分‼

心の奥に しまい忘れた
大切な箱 開くときは 今‼‼


そう ‼  そうなんです‼‼


大切な箱 開くときは



今  いま イマ!


なんですよヽ(´▽`)/


その 大切な箱

一緒に探して  開こうじゃないか‼


ということを

私は やらせていただいています。


この

小さい頃に
心の奥にしまい忘れてしまって

箱があることさえ 忘れてしまっている


まずは そこから やってみませんか?

必ず 箱は見つかります‼

そして その箱を開けたとき


あなたは

あなたの 天性を

生きはじめる のですヽ(*´▽)ノ♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村